カテゴリー「PEN-FT」の22件の記事

2010.07.20

未練。

Img326 *camera:PEN-FT *film:KodakGold400(期限切れ)
来月お引越しをすることになりました。

いまのお部屋に入ったのは6年前の3月。
当時新築のちょっと広めの1DK。

とある1個を除けば不満なんてなかったお部屋です。
そう。ペット不可というものさえなければ。

続きを読む "未練。"

|

2010.01.18

ことばは言霊

Fyyu *camera:PEN-FT *film:portra400vc
"ことば"は言霊。
口から発せられた瞬間に魂をもつ。

たわいもない"ことば"が相手を喜ばせたり傷つけたり。
言った本人も喜んだり傷ついたり。


"ことば"にしないと伝わらない想いもある。

あたりまえ過ぎて"ことば"にしなかったこと
"ことば"にすれば違う結果になったかもしれない。

そんな気持ちになった週末。

|

2009.12.30

とんとん。

Img935_4
今年ももうすぐ終わり。

良いこともあり。悪いこともあり。
結果…とんとんだったんじゃないかな^^


嫌なことは全部今年に置いて、
良いことは全部胸に抱きしめて。

さ。来年に出発だーヽ(´―`)ノ


勝手気ままなBlogですが、来年もよろしくお願いします^^


misa



年賀状印刷のために実家に帰ったのに、 印刷データー持って行くの忘れたのはナイショです(´・ω・`)

年賀状の発送、例年通り年越しで。。

|

2009.11.26

朝ごはん

Img937_3 *camera:PEN-FT *film:KodakGold400(期限切れ)
朝起きたらまずコーヒーを飲む。
牛乳いっぱいいれて。朝だけはお砂糖も入れて。

朝は弱いから、なにかしら「お楽しみ=朝ごはん」がないと起きられない。

いつまででも寝てられる休みの日は、
必ず前の日にパン屋さんでパンを買う。

いつもは6枚切の食パンだけど、休みの日はちょっとだけ特別を…。

ついでに大好きなプリンも添えて…*^-^*


先週、近すぎて見えなかったもの発見☆。

めっちゃ好みの味のプリン…。

売ってたのは地元のパン屋さん。
それも130円。チャリーン(/ω\)

うーんステキ♪

|

2009.08.16

夏の思い出~前編~

Koharu *camera:PEN-FT *film:solaris800 *location:南行徳(千葉)
バーベキュー。
夜通しわいわいセルフDPE教室。
実家に帰省。

そして
夏の日帰り強行わくわく旅!(by mayuちゃん)

こう書くとめっちゃ夏休み!って気しませんか?

続きを読む "夏の思い出~前編~"

|

2009.06.04

ラジオ

Mono24 *camera:PEN-FT film:AGFA APX100
あんまり興味がなくて聞き流してしまってたこと。

気分転換にちょっと手を伸ばしてみた。

なかなかいいかも^^

続きを読む "ラジオ"

|

2009.05.22

初モノクロ

Mono01_2 *camera:PEN-FT film:AGFA APX100 *location:渋谷
初めて撮ったモノクロ。

現像終えて、さてどんなん撮れてるかなーと袋から出したら…「露出不足」とのメモ。
なんとなく嫌な予感はしてたけど、なかなかシビアな世界ですね(ノД`)

続きを読む "初モノクロ"

| | コメント (10)

2009.05.19

いつか終わる時

090430 *camera:PEN-FT film:PRO160C *location:渋谷
桜咲いてます…ちと前の写真です…(汗
会社のランチによく行く公園。1時間っていう時間が実に短く感じる…;

この写真個人的には雰囲気をすごく気に入ってるんだけど
写ってる二人には不評でした(´・ω・`)
ゴミ袋写ってるしなー;

まぁ自己満足自己満足…orz

続きを読む "いつか終わる時"

|

2009.04.30

休み前

Img277 *camera:PEN-FT Pro160C *Location:自宅
休みの前の日は楽しい気持ちで帰りたい。
誰かと遊びに行くのもよし。次の日の楽しみを持って帰るのもよし。
楽しいと思えるならなんでも^^

続きを読む "休み前"

| | コメント (10)

2009.04.10

だから…ね。

Img055 *camera:PEN-FT solaris200 *Location:千葉・袖ヶ浦
いつも笑顔なのに、なんだかずっと浮かない表情。
どうやったらいつもの笑顔が見えるのか、ずっと頭の中をぐるぐる。

続きを読む "だから…ね。"

| | コメント (16)

その他のカテゴリー

BESSA | demekin | EOS kiss X2 | EOS kissIII | EP-1 | HexarRF | OM-1 | OM-D | PEN-FT | その他 | モノ