カテゴリー「demekin」の2件の記事

2011.05.28

ちょっとだけお楽しみ。

Img611_3 *camera:demekin
2年前に詰めた?110フィルム。
やっとこさ撮り終わって現像をお願いしにポパイカメラさんに。

なにを撮ったのか全く覚えてないからこそ、仕上がりが楽しみでした^^

カメラはdemekin。
そもそもちゃんと撮れてるのか?去年の夏場の熱でやられちゃってないか?
そんな不安もありながら、上がって来た写真は
ちょっと懐かしくもあり。切なくもあり。
撮ったときのことイロイロ蘇ってきたりして。

で。上の写真は去年の3月に行った小豆島。
3月なのにこいのぼり^^

|

2008.11.29

やっとこさ撮りきりました(汗)

20081202 *camera demekin/agfa location:牛乳専科もうもう
毎年11/29は何も予定を入れない日。
まー理由は知る人ぞ知るで^^

なので自宅でのんびり。
そうそう。
だいーぶ前に買ったdemekinをやっと撮りきってプリントしました^^;

ホントはもう1本すでに現像済みのがあるんだけど
スキャナーで取り込めないので放置・゚・(ノД`)・゚・

続きを読む "やっとこさ撮りきりました(汗)"

| | コメント (8)

その他のカテゴリー

BESSA | demekin | EOS kiss X2 | EOS kissIII | EP-1 | HexarRF | OM-1 | OM-D | PEN-FT | その他 | モノ