カテゴリー「EOS kiss X2」の18件の記事

2011.01.07

あけましたが…おめでとうございます

Img187 *camera:om-1
すっかり明けましたが…おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

続きを読む "あけましたが…おめでとうございます"

|

2010.11.25

はじめまして。おこんにちわ^^

_mg_5317 *camera:eos kiss X2
おこんにちわ^^

続きを読む "はじめまして。おこんにちわ^^"

|

2010.04.04

春の温もり。

_mg_5087_2 *camera:EOS kiss X2
なんでぇ~みんなケーキたべやがって…

|

2009.12.27

2人だからこそ

_mg_4907
誰かがいるから頑張れる。
頑張らなきゃって思うことがある。

続きを読む "2人だからこそ"

|

2009.11.23

for You

_mg_4810 *camera:EOS kiss X2
お世辞にも器用とは言えないから
やっぱりうまく出来なかったけど

気持ちだけはいっぱいこめて。

|

2009.07.22

SpecialThanx to MyDear.

Bdm *camera:EOS kiss X2
07.22

なんだかリゾートなお店でカクテル片手に迎えた日。
誕生日だったりします。

でも。イロイロ辛い記憶がいっぱいで大嫌いな日。
記念日だからかいつもよりいろんなこと鮮明に覚えちゃっててイカン。

以前Mっちゃんに話したら「ばっかじゃないの?」って笑ってくれたっけ。


でもやっぱりツライ日にしたくなくて会社有給とっちゃいました。
すいません。会社の方々。忙しいときだったのに。

続きを読む "SpecialThanx to MyDear."

| | コメント (8)

2009.05.10

Mother'sDay

_mg_4620_2 *camera:EOS kiss X2
母の日。
私のお母さんはすでにこの世にいないけど、
ナデシコの花が大好きだった母に…ナデシコ科のカーネーションを。
とお花屋さんに出向いたけど、ぜんぜん違う花を買ってきました^^;


続きを読む "Mother'sDay"

|

2009.05.05

BreakTime

Img_1837 *camera:EOS kiss X2 *location:代官山
せっかくの長期休暇。もっと休みたいぐらいだけど(笑

なんだか実感もなく始まったGW。
どこか行こうにも高速は混んでそうだし…と、遠出する気もなくまったりの予定でした。
のんびりのんびり行こうと。

始まってみればお友達のmayuちゃんがこっちにくるとのこと。
「じゃー遊ぼう♪」と多摩川でのんびり?まったりなんちゃってピクニック???

お天気は快晴とはいかなかったけど、よく笑った楽しいひと時でした^^
このときの写真はまだ現像だしてないので、また次回♪

続きを読む "BreakTime"

| | コメント (10)

2009.03.27

ただいまネコ切れ中です

Img_0879 *camera:EOS kiss X2
ただいまネコ切れ中です。充電が必要です。

陽射しが心地よい季節になってきました。
そろそろネコ探しに出ようかな^^

続きを読む "ただいまネコ切れ中です"

| | コメント (4)

2009.03.01

春待ち

Sakura01 *camera:EOS kiss X2 location:神奈川・足柄
桜ってなんでみんな好きなんだろう?
わざわざ見に足を運ばなくても、
もう少ししたら地元でも咲くのに…と思いつつ足を運ぶ^^


早咲き桜。 気持ちを春待ち状態にしてくれる。

春までもちょっと。
空気もココロももちょっとだけ暖かくなれるといいなぁ。。。

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

BESSA | demekin | EOS kiss X2 | EOS kissIII | EP-1 | HexarRF | OM-1 | OM-D | PEN-FT | その他 | モノ