« 星空 | トップページ

2013.12.31

2013年

P4230026
*camera:OM-D
大晦日ですね。
どうも11月をすごした記憶があいまいなのですが…^^;

今年起こったことといえば。
・昨年骨折した箇所の抜釘手術をしました。
・高校からの悪友が亡くなりました。

この二つに尽きるかな?

高校からの悪友は、病気だったことすらまったく知らず
(彼女の妹ですら亡くなる1週間前まで知らされず)
本当にいきなり…でした。

いっつも事後報告の彼女らしいと言えばらしいけど
後から知ったときのやるせなさったら…。

まだね。実感ないのです。彼女がいないっていう。もう半年経つのですが。
忘れて年賀状だしてしまいそう。

思えば私ももうすぐ母が発病した歳になります。
そういう歳なんだなぁ。。


扶養家族も2匹いるし、いろいろ気をつけなきゃ。

|

« 星空 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星空 | トップページ