« 慣れ。 | トップページ | リハビリ開始! »

2013.04.13

松葉杖生活復活

Img795
*camera:OM-D
今週、昨年骨折した際に埋め込まれた金属の抜釘手術をしました。

痛いのか、痛くないのか。。

前回の手術の際の痛みを思い出すと怖くてたまらなかったので
いろんな人に聞きました。

ほとんどの人が、「次の日には普通に歩けたよ!」とな。
ホッとしてたものの主治医の先生からは「かなり辛いと思うよ」との言葉。


結果は…前回ほどじゃないけど、充分辛いっす;

歩くなんてとんでもない。足着くだけで激痛。
一番大きい傷からはすぐ出血するしむくみと痺れはヒドイし。。
※術後2日目の今日は出血しなくなりました

これでどうやって歩くの?(つд・)


とりあえず良くなることを信じて
無理やりでもゆっくり足着きつつ…松葉杖生活復活です;

|

« 慣れ。 | トップページ | リハビリ開始! »