« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

2013.02.11

慣れ。

P9241547
*camera:OM-D
頼んだらすぐ届くamazon。
それにすっかりそれに慣れてしまっているみたいで、
違うとこに頼んだら3日かかるといわれちょっとショック。

ちょっと前だったら3日だって決して遅くなかったハズなのに
…慣れって怖い;


頼んだのは書籍。
会社の近くの書店を何店舗か見て取り扱いがなくて
書店に注文すると1週間ぐらいかかってしまう(私の勝手なイメージ)

最近クレジット決済が多かったから現金で払いたいし。。。

と、思い立ったのがセブンイレブンのネットショッピング。
以前は本の取り寄せはここばかり使ってた。

よし!頼もう!と注文したら、お届け予定日は3日後。
※でも3日早朝(地元のセブンイレブン受け取り)

ひそかに大雪で地元の電車止まってくれないかと祈ってしまった。
そすれば。。受け取って読みながら会社向かえるのに…と。

いろんなことに急ぐのは辞めたハズなのに
やっぱり早く欲しいものは早く欲しい…欲張りだなぁ。。

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »